toggle
プロフェッショナル品質を、より身近に
2017-01-09

無料お見積で最大500円分のQUOカードGET!キャンペーン

新年あけましておめでとうございます。

ライブ録音.comの松本です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまはどんな年末年始をお過ごしになられましたか?
私の方は年末年始はどう過ごしていたかといいますと、とにかく撮影と現像、編集作業で修行僧のような毎日を過ごしており、あまり年が明けた気がしません(^_^;

このような状況ですので、おかげさまをもちまして、ライブ録音.com はご高評をいただいております。本当にありがとうございます。

録音単体よりも撮影に高音質の音声がついてきたほうがやはりニーズは高く、どうしてライブ録音.comにしてしまったんだろう(ライブ撮影にしておけばよかった・・・)と、新年早々悔やんでも悔やみきれない毎日を過ごしております。

お客様とお話させていただいたりお打ち合わせをさせていただくと、な~んだ、そういうことだったの!?だったらお得じゃん!!!とよく言われます。
同業他社さんを徹底調査して商品・サービスを作り上げているつもりなのですが、ちょっとやはり、ライブ録音.comの内容があまり伝わっていないんだなと、毎回つくづく感じています。説明不足でスミマセン・・・。

そこで、ちょっと春になるまで試しにキャンペーンを行ってみようと思いました。

その名も、【無料お見積で最大500円分のQUOカードGET!キャンペーン】!!!

というのも、実際に撮影の内容や料金は、ちょっとした条件が違うだけでだいぶ安く(高く)なったり、感動が上乗せされたり(減ったり)するのです。

それで、こればっかりは一度お話をさせていただかないと&お見積をしてみないと分からないんです。

このため、普段は説明不足でゴメンナサイ料として、無料お見積を申し込んでいただいた方には、ご契約・ご発注いただけなくても内容に応じて200~500円のQUOカードを無料でプレゼントさせていただきます。

内容は、録音だけでも、撮影(動画でも写真でも)だけでも、併せたものでも、なんでもOKです。

お問い合わせフォームより、ぜひぜひお気軽にご連絡いただければ幸いです。

それでは!今年一年が皆様にとって素敵な一年となりますよう、ライブ録音.comスタッフ一同(ほぼ松本メインで)お祈り申し上げます!!!

関連記事