toggle
プロフェッショナル品質を、より身近に
2016-09-06

『高品質撮影・DVD販売委託 おまかせパック』 はじめました!

こんにちは、ライブ録音.com の松本です。

このたび、皆さまより頂戴しました声を形にいたしました!

その名も、

『高品質撮影・DVD販売委託 おまかせパック』!

高品質撮影・DVD販売委託 おまかせパック チラシ

高品質撮影・DVD販売委託 おまかせパック チラシ

例えば生徒さんを抱えている幼稚園様や音楽教室様、各種習い事教室様。

発表会などのイベントで高額な費用を払って撮影を依頼していませんか?

普通に専門業者の方に撮影を依頼すると、十万円単位での料金となります。DVD等の映像ディスクが納品されて終わりです。

ただし大変なのはこれから。事務局を作って、主催者側は生徒さん、親御さん等にDVDの販売や配布をしなければいけません。さらに入金管理や経理処理も…。ただでさえ主催で忙しいのに、事務局作業までやるとなると大変です。

そこで、ライブ録音.com では、現実的な価格帯にて、高品質(映像はもちろん、収録する音がプロフェッショナル品質!)での撮影パックをご用意しました。しかも、面倒な事務局作業はライブ録音.com側で担当します。

さらには、主催者様の負担を極力軽くできればと思い、DVDの販売数が伸びれば伸びるほど、基本料金(後日請求)が下がります。景気の先が見えないこの時代ですから、極力費用負担は減らしたいもの。お申込みいただきやすいプランを作成しました。

もちろん、基本料金と販売価格の価格調整や、その他オプションも充実。単発でデザイナーさんやカメラマンに依頼するより大幅にお得です。

これから過ごしやすい季節になってきますので、コンサートや発表会等が増えてくると思います。

この機会にぜひ一度、ご検討いただければと思います。

少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください!

関連記事